全国どこでもOK! 在宅イラストレーター募集中!

全国どこでもOK! 在宅イラストレーター募集中!

※注意:応募する際は本記事に掲載されている作品の画力・絵柄を参考の上「ポートフォリオ」となるURL、自己PRを記載してご応募ください。ポートフォリオのないご応募にはご返答しかねますので、ご了承ください。
 

株式会社MUGENUPでは在宅イラストレーターを募集しています!

在宅イラストレーターとして、ソーシャルゲームを中心とした案件のイラスト制作を手がけていただきます。 

 
在宅イラストレーターの仕事

在宅イラストレーター募集

在宅イラストレーター募集

※画力、絵柄はこちらをご参考ください。こちらのレベル感がポートフォリオの合否ラインです。絵柄は一例ですが、ゲーム寄りの絵柄がマッチしやすいです。

仕事の内容

弊社内製イラストレーターとして、アートディレクターと制作のやり取り。

 

基本的には様々なジャンルの制作をご対応いただく予定ですが、ポートフォリオや面接を元に、ある程度スキルなどを鑑みて担当を決定します。
 

弊社で働くメリット

◆在宅での制作

自宅で仕事ができるため、慣れた環境で自由に働くことができます。
 

◆自社開発の制作管理システムでやり取りもスムーズ

弊社制作ツール「Workstation」を制作連絡のメインツールとして利用しています。

  

◆風通しの良い環境です

弊社では社内、在宅の制作部のメンバーが集まるSNS上のコミュニティがあります。

 

募集要項

募集職種 在宅イラストレーター
雇用形態 契約社員
給与 ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
勤務時間 10:00~19:00 ※裁量労働制
勤務地

勤務地はご自宅となります。

※制作物が第三者から見られない状況であることが前提となります。

※勤務中は常時ご連絡がとれる状態が条件となります。

※日本国外在住の方は応相談。

待遇

契約社員

・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)

・健康診断

・MVP賞(四半期ごとに1回)

・社内勉強会定例実施

・教育体制(書籍代、外部講習会への参加費用など、各種費用負担を行っています)

休日

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇

必要書類

【必要書類】

・履歴書

・ポートフォリオ(デッサンやゲームイラストなど幅広い作品)

※採用プロセスについては個別に変動する場合がございます。

※Skype面接可

応募方法 いちあっぷ講座のお問い合わせフォームより、「求人について」をご選択の上、応募職種(在宅イラストレーター)を記載し、ポートフォリオとなるURL、自己PRを記載の上でご応募ください。

【お申込み前に必ずチェック!】

  • イラストの画力、絵柄は大幅にズレていませんか?
  • ポートフォリオのURLまたはデータの準備はしましたか?
  • 自己PRは考えましたか?

今すぐ応募する
  
選考結果、ご質問への回答は、書類選考通過の方にのみ1週間以内にご連絡を差し上げます。恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願いいたします。