【アンケートのご協力お願いします】いちあっぷ技法書プロジェクト始動!

【アンケートのご協力お願いします】いちあっぷ技法書プロジェクト始動!

6周年を迎えた「いちあっぷ」

2014年12月26日に立ち上がった絵描き向けのWEBメディア「いちあっぷ」。2020年12月26日には6周年を迎えました。

 

これまでご拝読いただきありがとうございました。おかげさまで月間で約100万PV/約45万UUを記録することができ、非常に多くの方々にお役立ちできたと思っております。

 

6年間と長く続けてきた「いちあっぷ」ですが、より多くの方々にお役立ちができるよう「いちあっぷ技法書プロジェクト」を始動します。

技法書制作に向けたコンセプト

現在は以下の2点をコンセプトとして、技法書制作を進めていく予定です。

1.絵に関して困っている方に向けて寄り添った技法書

日頃から絵の描き方などで困っている、いちあっぷの読者のニーズを汲み取り、より価値のある技法書をお届けできればと思っています。

2.より丁寧な解説

定期的に更新しているWEBコンテンツでは丁寧な解説がしきれていない状況です。

 

その為、技法書というかたちで「各技法書のコンセプトやターゲットに向けて"より丁寧な解説"」ができればと思っています。

アンケートのご協力お願いします

いちあっぷ読者からのニーズを引き上げる為、アンケートフォームをご用意いたしました。是非、皆様のご意見をもとに技法書を作っていければと思います。ご協力をお願いいたします。

 

keyboard_arrow_rightアンケートに答える

 

<回答所要時間5分>